タグ別アーカイブ: 小児いびき、イビキ、鼻テープ、ブリーズライト

子供のイビキ。

小学1年生の長男は、幼稚園児のころからイビキがひどかった。イビキのみならず、寝相が本当に悪かったんです。寝付きはいいのですが、呼吸がしにくい感じ。

ネット情報では、子供のイビキは成長にも影響するとか。気になっていたのでこれ!

image

ブリーズライト。学生時代、ラグビーの試合中にこれをしていて、すごく呼吸が楽だったのを思い出しまして。アマゾンで子供用を購入。

この半年、寝る時は必ず貼っていますが、スヤスヤ、寝相も良く、ハッキリと鼻の通りの悪さが原因だったのだと判明。

ブリーズライトはちょっと高いので、ケチってもう少し安い似たようなシールを貼ったのですが、、、

がぁがぁ言っちゃってて意味なかったみたいです。ブリーズライトがいいみたいです。それでは。
石川良典