タグ別アーカイブ: 岡崎市、スプラッシュ、ブラジリアン柔術、パーソナルトレーニング、ダイエット、エクササイズ

コツコツ100回記念!パーソナルトレーニング

2年以上前だったかな。不摂生かつ運動不足および太り過ぎでそろそろヤバイなと実感して。。

偶然インターネットで発見した格闘技ジムのパーソナルトレーニングを予約。今日で100回目だそうです!

かつてラグビーで鳴らした腕はプヨプヨでしたが、まぁ余裕だろうと思っていました。

そしたら全然余裕じゃなくて。毎回キッツいこと。週1で予約していたんですけど、その日が来るが恐怖で(笑)

嫌でも、辞めろって言われるまでは続けるタイプなので。毎日毎日努力を重ねまして、、、

気がつけばブラジリアン柔術を始めていました!(笑)最高に楽しい!はじめはブラジル人がやっているジムなんだと勘違いしていたんですが。とても優しい日本人の先生でした。

目指すボディはジェームス・ボンド。目指すはグレイシー。まだまだ頑張ります!

image

それでは。
石川良典

パーソナルトレーニング。

週に一度、ブラジリアン柔術のマンツーマンレッスンを受けています。まだまだ始めたばかりですが、理詰めのスポーツにすっかり虜になりました。

image

毎日しっかりトレーニングをしているのに、レッスン翌日は身体の芯の部分に筋肉痛があります。特に首。

もっと上手になって仕事ついでに、世界中のジムに出稽古なんてのも面白いなと思っていますが、何年かかるのやら。

気長にやっていきます。それでは。
石川良典